~Road to Aura~


日々精進!Sara鯖ハンタの日記。
by raririn31
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

深夜の城へお出かけ~w

昨日…いや今日ですかねぇ…
2時くらいから4時くらいまで城へお出かけしてました♪

キメラにも3回くらい遭遇しました!
あと、このGで初(?)のカードが出ました~w(禿だけど…

f0014956_132193.jpg

↑光ってて見づらいけど貼ってみるw


おかげで風邪が悪化しましたぜ!w
[PR]
# by raririn31 | 2007-11-10 13:03 | RO

Gハンいったぜw

今日はGハンでしたーw


まず最初に、GHに行って記念撮影!
そのあとは騎士団2で鷹が舞うわ矢が飛ぶわですごかったですw

f0014956_00088.jpg

その後は火山2Fを目指したのですが…あっけなく1Fで撤退しました><


その後たまり場に戻りSSとりましたw

f0014956_014041.jpg

[PR]
# by raririn31 | 2007-11-03 00:02 | RO

枝折ってみたりw

昨日は仮のたまり場で枝を折ったりしてました~
f0014956_046043.jpg

最初の方は魔剣とか出たりしたんだけど…しょうがないね><



そのあと、(その前だったっけな…)ギルメンさんたちとニブルへw
f0014956_0483535.jpg

左側は…神聖なあれなんで…。・゚・(ノД`)・゚・。
オレらはただただ傍観するだけでした><


今日は以上!w
[PR]
# by raririn31 | 2007-10-29 04:02 | RO

ラヘルクエストーw

昨日はですね、ギルメンさんと一緒にアイン鉱山Dに行きましたー。
朝4時くらいまでラヘルクエストやってたのは内緒w


f0014956_12113016.jpg

こんな感じで無難に狩りましたw

空いていればなかなかの狩場…かな?
という印象を受けました!



その後、何人かでラヘルクエストをしに行きました!

f0014956_12271615.jpg

まず最初に材料集め。
氷Dに氷の心臓を集めに行きましたー。


その後順調にクリアしていき、最終的に2Mの報酬+デスペナが手に入りました!!
4~5%程度上がったです(`・ω・´)



オレが寝た後、この人たちは延々とラヘルD(?)で狩っていたそうですw
[PR]
# by raririn31 | 2007-10-27 12:32 | RO


カテゴリ
ROリンク
ギルド関係
      Crostata di mele* ギルメンさんのブログ↑
  ~Archer's Guild Site~
所属しているギルドのHP↑
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧